恋愛情報『彼女に会いたくなるのはいつ? 男性がエッチしたいと思う瞬間』

2020年8月2日 18:55

彼女に会いたくなるのはいつ? 男性がエッチしたいと思う瞬間

Hoshi:確かに。「壁ドン」なんかは、場合によっては相手を怖がらせてしまいそうですからね。「バックハグ」くらいならアリかも(笑)。

■誕生月占いで読み解く“抱きたい心理”

――男性が彼女を抱きたいと思う瞬間について、占いの視点で分析するとしたらどんな占いがありますか?

Hoshi:そうですね、今回は誕生月で占います。

――さっそくですが、向さんの場合、抱きたいと思うのはどんなときですか?

Hoshi:12月生まれの向さんは、まさに自由の象徴のような人。愛情も性欲も自分の中で突然沸き起こるタイプです。相手にリードされて動くというよりかは、自分が中心となって動いていくスタイルが合っています。

先ほどのお話にあった、思い立ったらすぐに女性に会いに行くという行動もそのひとつの表れです。
お付き合いしている人によっては、いきなり来てくれることに刺激と喜びを感じるかもしれませんし、反対にイレギュラーが多くて少し振り回されていると感じる人もいるかもしれません。

よく言えば、ドラマティックさを望む人にとってはすごく相性がいいタイプでしょう。

誕生月で占う「彼が彼女を無性に抱きたいと思うとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.