恋愛情報『あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う』

2020年8月4日 21:00

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う

■「人体星図」で運命、宿命を占う

『横浜中華街◆鳳占やかた』は算命学をメインとした占術で構成された占いサイトです。算命学とは、古代中国で生まれた占星術を元に「自分を知る」ために確立された占術で、生年月日からその人の星を導き出し、性格や運勢、相性などを占います。

算命学というと「天中殺」が有名ですが、他にもいろいろな種類があるそう。その一つが「人体星図」と呼ばれる占いです。宿命と運命を表す星を体の各部分に当てはめ、星の組み合わせや占い方によって、運命や未来、宿命などを知ることができると言います。

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う


「人体星図」の8ヵ所に表示されるのは「大主星」と「十二大従星」。「十大主星」は本質、恋愛、仕事、才能など本人の性格や適正を見るとき、「十大主星」は幼年、中年、晩年など、その時々の運勢を見るときに使うそうです。

■渡部建の宿命…中年以降に浮気?

ここで、気になる著名人の宿命をチェックしてみましょう。不倫スキャンダルで現在、活動自粛中の渡部建さんの宿命は?

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う


◎渡部建の宿命
・会話術に優れ、相手に合わせながら、居心地のよい雰囲気をつくっていく
・異性から注目されることが少なくない
・人に構ってもらえないと落ち込んでしまう
・まじめな印象が強い反面、中年以降に浮気の可能性が高まる

人当たりがよく、魅力的だけれど、幸せな家庭がありながらも奥さんを裏切るという特徴がバッチリ出ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.