恋愛情報『あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う』

2020年8月4日 21:00

あの有名人は中年以降に不倫する運命!? 算命学「人体星図」で宿命を占う

それでも、周囲の人が何かと手助けしてくれます。

みんなに「手助けしたい」「どうにかしてあげたい」と思ってもらうためにも、来年に向けて足固めをするとよさそうです。

■渡部建は2020年、天中殺

順風満帆だった渡部さんが、なぜ今年に限って不倫がバレ、ピンチに陥ったのか?それは、彼にとって2020年が天中殺の年に当たるからかもしれません。「天中殺」は算命学の理論の一つで、必ず誰にでも訪れる、運気が低迷する時期を指します。この期間はトラブルに見舞われやすい、いわゆる「天が味方してくれない時期」。天中殺に入ると、運勢の特徴が顕著に現れたりもするそうなので、注意が必要です。

渡部さんの場合は「中年以降に浮気の可能性が高まる」という特徴が出てしまったという……。こういうのは予め知っておいて予防したいものですよね。


みなさんも『横浜中華街◆鳳占やかた』で、自身の宿命や今後の運勢をチェックしてみてはいかがですか?自分にはどんな特徴があり、いつ頃どのようなことが起こりやすいのか?そこを把握していれば、トラブルを避けることができ、きっと恋愛や人間関係もスムーズになりますよ。

(文=ココロニプロロ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.