恋愛情報『初対面で好きになりそう…男性を一言で惚れさせるセリフ』

2020年8月29日 19:55

初対面で好きになりそう…男性を一言で惚れさせるセリフ

彼にきっと好印象を与えられます。ドキッとさせることもできるでしょう。

このラブスペルの特徴は以下になります。

①褒め言葉になること
②相手が否定できないこと

シンプルに「どんな男性にも使える褒め言葉」だと思ってください。

雰囲気がいいと言われて、嫌な気分になる人はいないですよね。自分がまわりに「良い印象を与えている」ということですから。

そして「雰囲気」のような、あいまいな言葉を使っているのもポイント。例えば「身長が高いですね」といった、具体的な言葉を投げかけたとしましょう。
これだと「もっと身長ほしかったんだけどね」「ルックスで判断されてるのかな」「コンプレックスなんだけどな」と否定される可能性もあるのです。これでは逆効果になりますよね。

しかし、このラブスペルは、ふわっと「雰囲気」を褒めているだけ。どこが好印象なのか具体的に伝えていません。だからこそ彼も否定しにくくなります。

ある意味、素直に受け入れるしかないわけですから、心の奥に刺さります。

もちろん嘘をついてまで、褒める必要はありません。

しかし、もし本当に雰囲気のいい男性と会ったときには、このラブスペルを唱えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.