恋愛情報『初対面で好きになりそう…男性を一言で惚れさせるセリフ』

2020年8月29日 19:55

初対面で好きになりそう…男性を一言で惚れさせるセリフ

照れた顔を見せてくれるはずですよ。絶好のスタートをきれるでしょう。

■褒めてくれた人を好きになる

このラブスペルは「人間は褒めてくれた(好意をむけてくれた)対象を好きになる」という心理を利用しています。

これは〝好意の返報性〟と呼ばれるものです。

特に関係が浅いときに効果があらわれやすいとされます。それまでのイメージや、先入観に影響されずに、褒め言葉を受けとることができるから。まさに出会い頭にふさわしいラブスペルだと言えるでしょう。


■ラブスペルを唱えたあとは?

もし初対面なら、自己紹介や、ほかの話題に移っていいでしょう。

しかし、このあとは「なんで(雰囲気がいいの)でしょうね……?」と会話を続けるのがオススメです。さらりとした感じで。

「服のセンスがいいからですかね」
「表情かな」
「あ、姿勢かも」

上のような言葉をつけたすだけでOK。二言、三言でかまいません。

20秒だけ「雰囲気がいいのはどこか当てるゲーム」を彼とシェアするイメージです。ダメ押しで、さらに、褒めるわけですね。ますます彼の心をくすぐることができますよ。


ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.