恋愛情報『エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは』

2020年8月20日 18:55

エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

と現状を正しく理解することこそが、今のご質問者様に必要なのは間違いありません。

そう考えれば今のご質問者様がすべき行動は自ずと見えてくるでしょう。

薬のせいで好きでもない相手に好きという感情を植え付けられているのです。そんな状況でまた同じ薬を飲むのはいくらなんでも愚かすぎると言えます。

彼のことを無理に嫌いになろうとする必要は御座いません。

だって、そもそもその気持ち自体が薬で作られた幻の感情なのですから。

■今回の彼をダメ男子タイプで見ると…

今回の男性はあまりにも多くの罪を重ねており、擁護の仕様が御座いません。

特に最悪なのがセックスの後に事実を報告したこと。
こんなもの契約書にサインした後に物件の瑕疵を話すようなものでしょう。

おそらく今回の男性はダメ男子診断でいうところのプロジェクトリーダー男子か、企画男子か、経営者男子。

企画男子は己の欲望に従い、相手のことなど何も考えずに傷つけるタイプですから、今回の男性が該当する可能性は高いでしょう。

しかし、企画男子は良い意味でも悪い意味でもアホなので、ヤった直後に言うという高度な策略を用いられるか疑問が残るところ。

一方で経営者男子は、人に対してどこまでも冷たくなれる傾向があるため、今回のような酷い行動をする可能性は大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.