恋愛情報『エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは』

2020年8月20日 18:55

エッチした後に「実は彼女がいる」と告白してくる…即座に切るべきダメ男とは

それはご質問者様の傷を癒すことにもなりますが、それと同じかそれ以上に、ご質問者様の身近な方の心を救うことになるでしょう。

■惚れ薬

エッチな漫画によく出てくる惚れ薬。

飲ませると相手のことを好きになってしまうアレで御座います。

もちろん私の知る限り惚れ薬など現実には存在いたしませんが、仮に存在するとして私がご質問者様にそれを飲ませたらどうなるでしょうか。

当然ですが薬の効果でご質問者様は私のことを好きになるでしょう。しかし「惚れ薬を飲んだ」という自覚があれば「これは薬の効果である」と納得し、その「好き」を多少は抑えられるかもしれません。

少なくとも薬の効果が切れた後には「アレは薬の効果だった」と納得し、それ以降も私のことを好きでい続けたりはしないでしょう。というより、そんなヤバい薬を飲ませた私を嫌いになる可能性もあります。


あまり大きな声では言いにくいのですが、女性にとってセックスはある種の惚れ薬のような側面があるのは間違いないでしょう。

個人差は御座いますが、一般論として「ヤッたら好きになる」という側面が少なからずあるのは否めません。

つまり、今のご質問者様はある意味で「惚れ薬」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.