恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

恋の気配はほぼ感じ取れないので、そのつもりでチェックしてみましょう。

■魚座好きな子には、かまってオーラ全開

魚座男子は情緒豊かな寂しがり屋タイプ。自分から積極アプローチをかけるのは苦手ですが、気になる相手の前では「かまってオーラ」を全開にしてきます。あからさまに塞ぎ込んだり(無意識である場合も)「あ~あ。ツイてないなぁ…」などと突然言い出してリアクションを待ったりと、女の子に絡んでもらいたがるのです。そんな時は、優しい言葉でもキツいツッコミでもなんでもいいので、とにかく何か返してあげることが大切。
あなた次第でどうとでも転んでいきますよ♡

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:蟹座
キーワードは「家族」と「辛い過去」

竈門炭治郎『鬼滅の刃』
【作品紹介】
『週刊少年ジャンプ』(集英社)の連載がアニメ化し、子供から大人までは幅広い世代に愛される作品となりました。
舞台は、大正時代の日本。そこでは人を殺して食う鬼が夜な夜な暴れ回っていた。鬼に家族を惨殺された炭焼きの少年、竈門炭治郎は、ただ一人生き残ったが鬼にされてしまった妹の禰豆子を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つために「鬼狩り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.