恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

最近話題のオンライン旅行や、Googleを使った海外散歩なんかも射手座好みと言えそう。彼をオトしたいと思ってるなら、あなたから誘ってみるのもアリ。「オンラインでダイビングしない?」なんて提案すれば、意外と刺さるかも♡

■山羊座さりげないサポートは好きのサイン

山羊座男子はクールな慎重派。感情が顔に出にくいタイプなので、好きな女の子がいるのかいないのか、親友すら知らないというケースも。彼の好きのサインは、相手の役に立とうとすること。仕事をやたら手伝ってくれる、難しい案件を上司に掛け合ってくれるなど、リアルに「助かった~」と思えるような気配りをしてくれるようなら、あなたのことをかなり気に入っている証拠です。タイミングを見計らって、ちょっとしたお礼をしてみると進展が♡

■水瓶座ユニークな話題を振ってくる

水瓶座男子は好奇心から恋が始まるタイプ。興味を惹かれるターゲットができたら、何かと話しかけていきます。と言っても普通の会話ではなく、謎解きゲームみたいな一言だったり、「え、それ何?」と聞き返したくなるような言い方だったりと、良くも悪くも“引っかかる”のが特徴。宇宙やVRなどの日常的ではない世界について、まるでコンビニの話みたいに気軽に振ってくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.