恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

既婚未婚にかかわらず、いいなと思ったらお近づきになろうとします。そのノリはあくまでもライトかつスマート。「既婚者との泥沼不倫で世間に糾弾される」なんて展開は絶対に避けなければなりません。その場合、自分と同じようにライトに割り切ってくれる相手を探すことが鉄則。ただしこれ、所詮は危ない綱渡り。調子に乗りすぎると大変なことになるのでご用心!?

■蠍座突っ込んだ会話で迫ってくる

蠍座男子は建前より本音を重視するタイプ。好きな女の子には、飲み会で隣に座って口説く、なんてちょっぴりオジサマちっくなアプローチをとることも多かったはず。今は気軽に飲みに行けない場合もあり、彼なりに変化球を学んだかもしれません。ざっくばらんに(時にちょいエロく)話しかけてくる、トラウマ級の辛い体験をちらりと口にするなど、関係性をグッと詰めてきたら好きの合図。彼のノリに合わせて応じてあげると、さらに一歩踏み込んできますよ♡

■射手座好きになったら気軽に誘う派

射手座男子は伸びやかな自然児タイプ。気になる女の子ができたら速攻で誘ってきます。最初は食事や映画でもいいし、なんだったらいきなりドライブやキャンプでも。ポイントは、場所を移動して風通しの良い空間を共有したがることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.