恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

しばらくして、彼女から「もしかして私たちって付き合ってるの?」なんて言われそう。

■水瓶座今のって告白!? 独特な伝え方

水瓶座男子は友達以上恋人未満の関係が比較的多いタイプ。情熱的で大人っぽい恋より、爽やかでフレンドリーな恋を好みます。
告白の仕方は、言い回しも含めてかなり独特。「もし君と俺が付き合ったとするよね。その場合…」などと、“もしも”設定で壮大な仮定話を繰り広げたり(本気か単なるたとえなのかわかりづらい!)、まるでクイズみたいにあなたの気持ちを聞いてきたり。よほどしっかりと感性のアンテナを立てておかないと、「今のって告白!?」と気づかないかも。
彼と同じように、あなた自身もそのシチュエーションを楽しむことが大切ですね♪

■魚座無自覚に甘いセリフを吐きがち

魚座男子は雰囲気で恋をするタイプ。最初はそんな風に思ってなくても、「なんかだんだんそういう空気になってきて」恋が始まります。お酒の勢いだったり、失恋の思い出をカミングアウトされた拍子だったり。もともとダダ漏れのフェロモンがブワッと溢れ出してしまうと、もう止められないのです。
LINEや電話でも、魚座男子はとっても無防備。告白めいたことをわりと簡単に言ってきたりします(本人は無自覚)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.