恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

直接会っての告白は荷が重いと感じるでしょう。
言い回しが婉曲的なのは、彼自身がちょっぴり屈折しているから(そこが可愛いんですけど)。あれこれ言葉を選んでいるうちに、かえってわかりづらい言い回しになってしまうのも微笑ましいですね♡

■天秤座おしゃれな伝え方を意識

天秤座男子は告白のバリエを結構持っているタイプ。まずはLINEや電話で告白っぽい空気を匂わせ、女の子をその気にさせます。それなりに手応えがあり、お互いにイケると確信したら初デートをセッティング。気の利いたシチュエーションで、改めてもう一度気持ちを伝えるでしょう。
伝え方を工夫してくれる天秤座ですから、言い回しもどこかおしゃれ。
気持ちをただぶつけてくるのではなく、女の子をお姫様にしてくれるようなニュアンスを乗せてきます♡

■蠍座告白はズバッとストレートに

普段はやや大雑把な印象のある蠍座男子ですが、こと告白に関しては一か八かで勝負してきます。電話やLINEでチマチマと布石を打つのはなんかウザいし、自分らしくないと感じるんですね。
言葉選びもストレートだし、言葉数も少ないのが蠍座流。ごちゃごちゃ御託を並べるのではなく、「好きだから付き合おう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.