恋愛情報『山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】』

2020年9月3日 18:55

山羊座男子は、告白するより既成事実を作るタイプ!?【12星座別・男子の告白の仕方】

みたいな、短いセンテンスでズバッと斬り込みます。女の子に逃げ道を与えないくらいの真剣さが伝わるのも蠍座ならでは。情熱的な恋が始まりそうですね♡

■射手座サッと会ってサッと告白…

射手座男子の告白はサクッとスピーディー。サッと会ってサッと気持ちを伝えます。遠回しにごちゃごちゃ言ったりしないし、熱い思いを込めて真剣に…なんて圧もナシ。まるで「コンビニ行かない?」みたいなライトさで、「俺と付き合わない?」と言ってきます。
万が一相手の答えがNGでも、「あ、そうなんだ。わかった」と笑顔(内心ガッカリはしてますが)。
変にこじれることはありませんが、相手への興味や恋心も自然と失っていくでしょう。

■山羊座お誘いを重ねて既成事実を作る

山羊座男子は計画的で規律正しいタイプ。何事も目標を決めて淡々と作業を進めるため、告白もまるでタスクをこなすように取り組むでしょう。
恋愛体質ではない山羊座にとって、気の利いた言い回しで女の子を喜ばせるのは至難の技。「あなたが好きです。付き合ってください」などと顔から火が出るようなことは言えません。「来週の土曜、映画でも行こう」みたいな、地味なお誘いを積み重ねていってなんとなく既成事実を作っていくケースも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.