恋愛情報『困るほど彼に愛される秘訣!彼に尽くされ、追われてプロポーズされる?』

2020年9月3日 19:55

困るほど彼に愛される秘訣!彼に尽くされ、追われてプロポーズされる?

男性も男性で、彼女に尽くしているときのほうがイキイキしているんですよね。それに、やっぱり手をかけて彼女を大事にしているからか、横柄な態度なんて取らなくなります。

で、先ほどの友人いわく、彼に何かしてもらったら、全力笑顔で「ありがとう」の他に「すごい」だの「デキる男」だの言ってほめ称えているそう。それをするだけでも、徐々に頼り甲斐のある男性に変わっていったりするみたいです。

そんなふうに、できることはさせたほうが「彼女は俺を必要としてくれている」と彼も張り切るし、彼女のことをより愛おしく思うんです。やっぱり男性は、基本的には彼女に必要とされたいのでしょう。必要とされることで、大人になるというか、責任感が強くなることもありますよ。

■困るほど愛されたいなら

困るほど愛されたいなら、自分のことを好きになってくれた人の中から選び、彼を必要として、尽くされるように持っていくのが得策。
実はそのほうが、男性も満足感(幸福感?)を覚えたりしますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.