恋愛情報『なんで会ってくれないの?「忙しい」が口癖の彼をデートに連れ出すセリフ』

2020年10月3日 19:55

なんで会ってくれないの?「忙しい」が口癖の彼をデートに連れ出すセリフ

◎シチュエーション : 付き合う前~付き合っている最中
◎ターゲット : 忙しいが口癖の男子
◎場所 : LINEやカフェでのちょっとした雑談タイム
◎ラブスペルの効果 : 彼とデートに行く確率を高められる

ラブスペルイメージ


■ラブスペル解説

「ちょっと、忙しくて」

そう彼に言われて、デートに誘いづらいときのラブスペル。

そもそも忙しいと男性が口にするときは「本当に忙しいときと、そうでない場合」があります。

前者は「他のことに心を向ける余裕がない」という意味です。後者は「いまのところ脈ナシだから察して……」という意味になるかもしれません。

どちらの場合にも使えます。試してみる価値はあります。

このラブスペルの効果は以下になります。

①話題として盛り上がる
②理想の休日をイメージさせられる

ラブスペルの頭につけた「もし」というワードがポイントです。


どれだけ忙しい男子でも、仮の話ならば、考えてみようとするはずです。

誰だって、本当に休みが取れたらやりたいことはありますから。新しい靴を買ったり、スマホの機種を変更したり、温泉に行ったり…いろいろと出てくるかもしれません。

そして、頭のなかで想像した以上「案外アリかもな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.