恋愛情報『なんで会ってくれないの?「忙しい」が口癖の彼をデートに連れ出すセリフ』

2020年10月3日 19:55

なんで会ってくれないの?「忙しい」が口癖の彼をデートに連れ出すセリフ

と、イメージはふくらみます。

ここで「行かない理由(忙しいから)」ではなくて「行くための方法」を考えはじめるのですね。よく考えたら再来週行けるよな、という具合に。

彼が「忙しい」を口にしたときは、このラブスペルを唱えてみてください。デートを実現させられる確率がアップします。

■「体調も万全で」を忘れずに加えること

そうしないと「寝たい、休みたい」という答えが返ってきやすくなります。

デートに誘いづらくなりますよね。だからこそ「仮に体調も万全なら」と言い添える必要があるのです。
予防線を張っておくわけですね。

安心してください。もし彼のなかにムクムクと〝理想の休日〟が浮かんだ場合、その疲れも吹き飛んで動き出したくなりますから。男性の目的達成型の本能とは、そういうものです。

とにかく、やる気を出させる作業なのですよ。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「もし体調も万全で、予定のない休日ができたら何したいです?」

このラブスペルのあとは、どんどん彼の想像を広げるトークをしましょう。

あの映画はどうですか、カフェでゆっくりもいいですね、というふうに。その休日の妄想のなかに、しっかり入り込むのもポイントですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.