恋愛情報『好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由』

2020年9月18日 18:55

好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由

このように、120度アスペクトの場合は、積極的ではあるけれど強引ではないのです。

また太陽と木星とがアスペクトしている人は度胸があって、大胆な行動や告白にも怖じ気づきません。

◎主体的な人生を表す「ハードアスペクト」
アスペクト全体で「ハードアスペクト」が多い場合、「主体的な人生」を表します。

秋元さんのホロスコープは「ソフトアスペクト」よりも「ハードアスペクト」のほうが多く見られます。
太陽と火星の120度アスペクトや、太陽と木星の60度アスペクトはソフトアスペクトですが、それ以外はほとんどハードアスペクト。具体的には、水星と月の150度、水星と土星の150度。金星と月の180度、金星と土星の180度。火星と海王星の90度などです。


これらはいずれも「ハードアスペクト」と呼ばれ、人に与えられる“幸運”ではなく、自らつかみ取っていく“幸運”を表わすものです。他人が用意してくれた“レール”に乗っかるのではなくて、自らが開墾して線路を敷くような人生を暗示しています。

◎本能的な直観力と慎重さ
秋元さんは、本能的な直観力と慎重な一面の両方を仕事に活かす人です。
彼女の水星は、月と150度であり、土星とも150度。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.