恋愛情報『好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由』

2020年9月18日 18:55

好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由

この組み合わせは大変珍しく、通常、水星と月とがハードアスペクトを作ると、過敏な神経を表し、物事の本質を直観的に読み取ろうとします。仕事に対してはやや神経質な面もありますが、本能的な感覚が優れているので、瞬時に決めなければならないようなことに対しては非常に有効です。また、総じてメディアへの対応が上手です。

一方、水星と土星との150度は“慎重さ”を表し、一見、行き当たりばったりに見えても、実際には仕事の“細部”や“正確さ”にこだわるとか、過去のデータに基づいて最終判断を下すなどの一面を持っています。このアスペクトは本来“専門職”に有利であり、職人気質な面を有していることをも意味するものです。
今後、このアスペクトが役立つような「仕事」を与えられる可能性もあるでしょう。ただし、このアスペクトには、思うように仕事が進まないと憂鬱で神経症的な傾向が出やすいという傾向もあるので、その点は注意しなければなりません。

◎金星-月・土星180度は、家庭より仕事優先!?
「恋愛」や「結婚」に対してもっとも大きな影響力を発揮する金星は、月と土星に対して180度の角度を取っています。
ただ、月はその出生時間によっては「アスペクト不成立」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.