恋愛情報『イイ感じでも付き合うまで押しちゃダメ!彼の気をもっと惹く秘訣は?』

2020年9月23日 11:55

イイ感じでも付き合うまで押しちゃダメ!彼の気をもっと惹く秘訣は?

興味を持たれているかわからない段階で“好き”を出すと、惚れた弱みにつけこまれ、悲しい目に遭いやすくなります。

だから、彼からLINEの返信が来ていないのに何通も送ったり、LINEを途切れさせないために「好きなタイプは?」「休日は何してるんですか?」と質問攻めにしたり、彼の返信に秒で返信したり、突然電話したりするのはNG。

恋愛初期にありがちなそういうアプローチを続けると、彼は興味を持つどころか、引くので控えたほうがいいですよ。

■イイ感じでも付き合うまでは押さないで

意中の彼とイイ感じになったと思ったのに、交際に至らなかったとか、中途半端な関係になったとか、恋が思いもよらぬ方向へ行ってしまった……という人もいるでしょう。

たいてい、イイ感じになったにも関わらず、その後、疎遠になったり、友達ポジションになったりした場合、恐らくひょんなことから彼が冷めてしまっています。

イイ感じになり始めてから交際までの、あのデリケートな期間って些細なことで冷めやすいんですよ。最初は彼のほうがあなたを追っていたのに、途中からあなたが彼を追っている状態になってしまうと、やっぱり彼の気持ちは冷めやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.