恋愛情報『獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年9月30日 17:55

獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

「私なんて」と思わず、まずはお互いの素敵な部分を知るところからスタートしましょう。直感が冴えるときなので、「いいな」と思ったら即決を。デートのファッションはあなたの個性が光るものが吉。

■双子座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
あなたのフットワークのよさが恋愛面でも発揮されます。気になる人が何かを調べたがっているとき、すぐに検索してあげるなどの素早いアクションから、恋に発展することも。ただ、何でもやってあげると必要以上に頼られるので、適度な距離感を大切に。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
地元・親戚など、日頃から慣れ親しんできたエリアや人脈の中に恋人候補が潜んでいそうです。「まさか、そんなこと」なんて思わず、心のバリアを外してみましょう。いつもなら尻込みしてしまうかもしれませんが、満月が新たな恋の冒険をサポートしてくれるはず。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
パワフルで情熱的な恋の予感が。ドラマチックな展開に心踊ることでしょう。相手の出方を待つのではなく、あなたのほうから動きたくなるような、魅力的な男性が登場するかも。ただし相手はかなり本気度が高いので、軽い遊びの恋はNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.