恋愛情報『獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年9月30日 17:55

獅子座は情熱的な恋の予感!10/2「牡羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

たとえ周囲から反対されたとしても、今は自分の気持ちに正直でいるほうが、最終的な幸せにつながります。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
今までの恋のパターンからは予想できないような、新鮮な恋愛を経験できそうです。ただ展開が早すぎて、流れに乗るのが少し怖いと感じることも。今は新しい可能性を開くための、恋のレッスン期間と考えましょう。勇気を出してカレの心に飛び込むと未知の世界が。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
個性的な人との出会いがありそうです。見た目や言動から決めつけるようなことをせず、心をオープンにしてカレの気持ちを受け止めましょう。早すぎる展開に戸惑うこともあるかもしれませんが、今までにない恋愛を体験できそうですよ。

■魚座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
恋愛への直感力が冴えるとき。あまり頭で考えず、恋のインスピレーションに従いましょう。会うのに理由はいりません。ただ「そばにいたい」というピュアな気持ちだけでOK。練りに練った愛の言葉より、あなたの笑顔がカレの心に響きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.