恋愛情報『彼と付き合ってもOK? 初対面で男性の将来性を見抜く質問』

2020年10月17日 19:55

彼と付き合ってもOK? 初対面で男性の将来性を見抜く質問

に比例するとされています。まさに、将来性、という言葉のとおりですよね。

例えば「いまが楽しければOKだから貯金もないし、毎日遊んでる」という男性よりは、「35歳で海外移住したいから、それまでに2000万円貯めて、平日の夜は英語の勉強をしてるんだ」という男性のほうが将来性あり、というわけですね。

例外もあります。とはいえ、ある程度は優れた判断基準になるでしょう。初対面でどれだけ相手を見抜けるかは恋愛に影響しますから。

「将来、目指しているものはありますか?」

知り合った男性のポテンシャルを知りたくなったら、ぜひ、このラブスペルを唱えてみましょう。

■面接っぽくならないこと

とにかく品定めしている空気を出さないようにしてください。
他のラブスペルもそうですが〝企んでいる感〟を男性は嫌います。女性側の思惑が垣間見えたり、試されたりするのはいい気がしませんよね。

男性を警戒させないためにも「あくまで会話を盛りあげるために言ってみました」という空気を忘れないようにしましょう。貴女も会話を楽しむのがいちばんです。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「将来、目指しているものはありますか?」

このラブスペルのあとは、必ず、次のフレーズを口にしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.