恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

甘えたい度はそんなに高いほうではないのですが、恋を楽しむ一環として、時折甘えた態度を取ってきます。
言ってしまえば、甘えるという行為をネタ的にやってる感じですね。今こういう形で言い寄ったら彼女が喜んでくれるかも、という。彼女のリアクション待ちの軽いギャグ、みたいなイメージでしょうか。
彼が茶目っ気たっぷりに甘えてきたら、その都度いろんな返しをしてあげましょう。同じテンションで応じてあげるのもいいし、たまには「ウザい」とあしらう時があってもOK。オチまでセットの“甘えん坊ごっこ”を、二人でたっぷり楽しんで♡

■山羊座甘えるのも甘えてくる女性も苦手

山羊座男子は12星座中イチ孤独に強いタイプ。恋人に甘えることはほぼないし、自分にやたら甘えてくる女性も好みではありません。

何かお願いしたいなら自分でやれ!って感じですし、寂しいとか会いたいとかイチャイチャしたいとか、よくそんな恥ずかしいことが言えるな~…と思っています。
山羊座は自分の感情をあまり外に出しません。だからこそ辛い状況を一人で抱えて、グッと耐え忍んでいることが多いのです。
あなたの気になる彼が山羊座なら、普段から「何か手伝えることがあったら言ってね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.