恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

とはいえもちろん、そんな子供っぽい本音を見せるわけにはいきません。ベタに甘えるんじゃなくて、さりげなく遠回しにアピールしてくるのが獅子座男子なのです。
あなたの彼が獅子座なら、彼がどんなに自分を謙遜しても絶対に褒めてあげてください。それが彼流の甘え方なんですからね♡

■乙女座スーパーツンデレ坊や

乙女座男子は、本音と建前のギャップが激しいタイプです。本当は甘えたい。甘えたいけど…そんなことは絶対、口が裂けても、世界が崩壊しても、悟られるわけにはいかないと考えます。
そんな乙女座男子の甘え方はスーパーツンデレ。もともとツンなのですが、甘えたいモードに入るとちょっとカンにさわるツンになったりします。
剣のある言葉を使ってきたり、ちょいケンカ腰だったり。でもそれって実は、「今、辛いんだよ。傷ついてるんだよ。だから甘えさせてよ!」のサインなんですね。
あなたの彼が乙女座なら、そこのところを理解してあげて。ちょっぴり手のかかる坊やだけど、そういうの嫌いじゃないですよね♡

■天秤座甘えるのは、恋人を喜ばせるため

天秤座男子はクールで合理的。甘えたい感情は誰にでもあるものだけど、それをどんな形で相手に向けるかが大事だと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.