恋愛情報『牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】』

2020年11月3日 18:55

牡羊座は隠れ甘えん坊、乙女座はスーパーツンデレ坊や!?【12星座別・甘えたい度マップ】

彼女が寂しそうにしていたら、わざと甘え口調で話しかける…なんてテクがさらっとできちゃう所以ですね。言ってみれば、彼の“甘えた”態度は恋人を喜ばせるための演出の一部なのです。
そんな彼が自ら甘えたくなるのは、彼女が他の男性に盗られてしまうのではと感じたときでしょう。ウエットではなくドライでもなく、絶妙なさじ加減で「不思議だね。今日は僕、ちょっと甘えたいみたい」とボソッと言う…みたいな。ちょっとキュンとしますね!

■蠍座甘えてくるのは、本当に辛いとき

蠍座は独立心の強いタイプ。人と群れるのはあまり好きではありませんし、恋人に対してべったり甘えることも日常的ではないでしょう。
ただし、じゃあ甘えたくないのかと言われると話は別。
情にはむしろ厚いほうですし、心の奥底に誰より強い思いを隠し持っているのが蠍座なのです。
彼が恋人に甘えるのは、本当に切羽詰まって辛い時。普段ポーカーフェイスの人ほどその深刻度は大きいでしょう。
珍しくイチャイチャしたがるとか、子供のように弱音を吐き出したら要注意。そんな時は、何も言わず彼をギュッと抱き締めてあげて。どんな言葉よりよっぽど彼に刺さりますよ。

■射手座甘えん坊ごっこを楽しむ

射手座男子はおおらかで楽天的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.