恋愛情報『【11月の恋占い】月運命数8の人は恋愛運が絶好調!周囲の嫉妬に注意』

2020年10月31日 18:55

【11月の恋占い】月運命数8の人は恋愛運が絶好調!周囲の嫉妬に注意

今は自分の気持ちを優先することが大事。自分の思い通りの結果にならなくても、気にしないで次の恋へ。勢いを大切にすると夢が叶う。

■月運命数2のあなた

少し変わった出会いかもしれないけれど、確かな心の交流がうれしいとき。ほどよい距離感で客観的に相手を見ることができ、細く長い恋愛に発展しそう。お互いを信じることができる大人のカップルは、周囲からも一目置かれる存在に。不安なときはピンキーリングをつけると、心が落ち着くはず。


■月運命数3のあなた

人から何を言われようと、自分が求めていた恋人像はこうだったんだと、確信する出来事がありそう。友達のような恋人のようなカレから投げかけられる、優しく温かい助言が心に響く。本当は自分たちのペースで付き合うことが夢だったと気づける、貴重な1ヶ月。

■月運命数4のあなた

いろいろな意見に惑わされることなく、自分の夢をしっかり持つことができそう。恋愛や結婚など、自身にとって大事なことは何なのかが見えてくる。あまり現実と照らし合わせたりせず、今は未来の幸せへの準備期間だと思って、夢をとことん追求して。


■月運命数5のあなた

今まで経験したことのない不思議な巡り合わせがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.