恋愛情報『片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない』

2020年11月18日 11:55

片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない

右利きなら左手、左利きなら右手を使うということですね。

後はその種を、どこかに植えるなり食べるなりして処分しましょう。やることはこれだけです。

■実際、強く念じて成就した例も

方法を説明するだけだとアレなので、体験談めいたものも紹介しておきますね。

高校生の頃、ものすごくかわいい下級生A子ちゃんがいたのですが、A子ちゃんの周りの友達もみんな、わりとかわいくて。それぐらいの年代の男って、とにかく女の子に対して強い執着を見せるんですよね。

A子ちゃんにちょこちょこ話しかけたり、アタックしたりしたけど、もうライバルが多すぎて全然ダメ。「マジで整形したろかな」って思うぐらいの無力感に苛まれる日々でした。


そんなとき、苦し紛れにこのひまわりのおまじないを試してみたんです。1日、2日、3日とやって、とにかく、ものすごい集中力で恋愛成就を願ったんですよね。

最後のほうは「もう本命のA子ちゃんじゃなくていい。取り巻きの子の誰かでもいいから付き合いたい」みたいになっていました。あるとき、その取り巻きの子の1人に「話があるから、ちょっと図書室に来てください」と言われて。「これはまさか!」とダッシュで図書室に行くと、A子ちゃんが数人の女の子と一緒にいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.