恋愛情報『片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない』

2020年11月18日 11:55

片思い成就の体験談?「ひまわりの種」を使った簡単なおまじない

で、近づくと「実は、ここに呼んでるB子ちゃんが、松本先輩のことを好きと言ってて」と。

僕は悩みました。これはおまじないの効果が出たのか、それとも出ていないのか。「取り巻きでもいいから付き合いたい」と願ったこともあっただけに、大いに困惑しました。でもOKしたんですよね。

たぶん、願いは半分ぐらいは成就したんじゃないかと思います。そのB子ちゃんもかなりかわいい子だったので、よかったです。強い願いはいつか成就するんだなぁ、本来の第一希望とはまでは行かずとも。
そう思いました。

■ひまわりの種は手に入りやすい

ひまわりは、自体がポジティブなイメージの花なので、花を使う恋占いでは昔から重用されていたようです。今回の場合は種に着目したおまじないとなっていますが、花も種も入手はそこまで難しくありません。

といっても、この時期はひまわりの花はなかなかお目にかかれないけれど、種ならきっと見つかりますよ。自然に落ちているものがないなら、ホームセンターやネットで購入してもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.