恋愛情報『射手座の恋は絶好調!11/30「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年11月28日 11:55

射手座の恋は絶好調!11/30「双子座満月」12星座別・恋のルーン占い

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
恋愛のリズムが乱れ気味。デートのスケジュールがなかなか合わないなど、恋を進めにくいと感じるかもしれません。でも恋愛運自体は悪くはないので、まずは目の前の人とのご縁を大切にしましょう。つらいときはアロマキャンドルで心を癒やして。


■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
恋愛運は絶好調!いいなと思った人と、すぐに距離を縮めることができ、軽やかな恋を楽しめるでしょう。知的な会話もウケそうなので、ニュースサイトで日々の話題をチェックして。思い詰めた表情はNGだから、鏡の前で笑顔の練習を。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
今までノーマークだった人から、想いを寄せられる予感が。よくしゃべる人だな……と思っていたら、いつの間にかデートの約束をしてしまうなど、相手のペースで恋が進みそう。スピーディーな展開に不安を感じるときは、ストップをかけるのもあり。自分の気持ちを大切に。


■獅子座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
華やかで楽しいデートができそう。行き先は落ち着いた雰囲気より、少しにぎやかな所のほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.