恋愛情報『2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP』

2021年1月4日 08:55

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「さら」
カタカナ:「サオリン☆サオリン」
ローマ字:「sei」

ローマ字の例は「sei」としましたが、「soy」もおすすめ。「soy」は大豆を意味するので金運が高まるそうです。もともと「S」自体に金の象意があり、さらに大豆(丸くて白いもの)は金のパワーを持つため、このハンドルネームにすると金運の高い人との縁ができやすくなるのだとか。

「え~、大豆~?」と思うかもしれませんが、玉の輿に乗りたいなら、ものは試しと思ってつけてみては?

■「モテ運」が上がるハンドルネーム

最終的にはたった1人の愛する人と結ばれるにしても、恋を始める前は、できれば選択肢は多いほうがいいですよね。自分に想いを寄せてくれる相手がたくさんいたら、毎日が楽しくて仕方ないはず。

「人気運(モテ運)」を上げ、異性にちやほやされたいなら、画数を「7」「17」「23」「37」にしましょう。頭文字は「H」「M」が効果絶大です。(例)
ひらがな:「もふ」
カタカナ:「メイサ」
ローマ字:「mellow pink」

モテ期は「一生に3回」と言いますが、もう終わってしまった気が……という人もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.