恋愛情報『2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP』

2021年1月4日 08:55

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

そんなときもハンドルネームを変えたら、再びモテモテになっちゃうかも。

■「結婚運」が上がるハンドルネーム

“結婚”の2文字がしょっちゅう頭をよぎっていたりしていませんか?次こそは結婚につながる出会いが欲しいとか、彼からのプロポーズがなくてモヤモヤしている、という人も多いのでは?

「結婚運」をアップしたいなら、画数を「5」「21」「23」にしましょう。頭文字は「A」「Y」「W」が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「あい」
カタカナ:「アオ」
ローマ字:「yua」

こんなふうにプチ改名すれば、結婚のチャンスが舞い込む可能性大。2021年中の電撃結婚も夢じゃない!?

■「恋愛成就運」が上がるハンドルネーム

片思いって初めは楽しいけれど、「彼はどう思っているんだろう?」と考えるうちに、だんだん苦しくなってきますよね。でも、せっかく仲良しなのにフラれて今の関係が壊れてしまったら……と、怖くて告白できなかったりすることも。

切ない片思いを叶えるため、「恋愛成就運」を上げたいなら、画数を「7」「17」「21」にしましょう。頭文字は「K」「S」が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「かほ」
カタカナ:「サクラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.