恋愛情報『2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP』

2021年1月4日 08:55

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

ローマ字:「Sweet peach pie」

大好きな人と結ばれたいあなたは、この手のハンドルネームにしてみてはいかが?

■「復縁運」が上がるハンドルネーム

どうしても忘れられない人がいるのであれば、相手との関係を再構築するためにもハンドルネームを変えるといいかも。

「復縁運」を上げ、昔の恋人とヨリを戻したいなら、画数を「8」「9」「13」「17」にしましょう。頭文字は「K」「T」「N」「R」が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「りおな」
カタカナ:「ルナルナ」
ローマ字:「Nicole」

元カレとつながっているSNSでハンドルネームを変えたら、彼が「お?」と思って連絡をくれるかもしれません。ただ、SNSの種類によっては、名前が変わると誰だかわからなくなる場合もあるんじゃないでしょうか。そんなときはハンドルネームに、2人にしかわからない暗号を入れておくなど、見つけてもらいやすくなる工夫をしてもよさそう。


■つけたい名前を使えないときは?

ところで、せっかく運気が上がるハンドルネームに変えようとしたのに、SNSのコミュニティ内に既に同じ名前の人がいて、つけられない!なんてこともあるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.