恋愛情報『島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意』

2021年1月4日 07:55

島田秀平が占う「2021年の恋愛運」ソウルナンバー9の人は不倫に注意

◎丑年は緑の多い所に行くとGood
2021年は辛丑と言いましたが、「丑」の字は植物の弦や根がどんどん伸びていくという意味を持つ象形文字。丑年は、植物が大きく成長するような意味合いを持つ年になります。植物に関係する年ということで、自然に触れると運気が上がるから、みなさん、緑の多い所に行ったり、ガーデニングや農業をしたりするといいですね。流行りの“ソロキャンプ”もおすすめです。

◎恋愛も仕事もチャレンジ精神が大事
数秘術で見ると、2021年の年間の数字は「5」。「5」はチャレンジを表します。今は本当に時代の変わり目、転換期なので、とにかく何事においても、これまで経験したことのないことをやる、行ったことのない場所に行く、新しい方法を試す、といったことをするといいでしょう。

トライ・アンド・エラーでいろいろな事柄にチャレンジする気持ちがとても大事です。
“私はこういう人間だから”というこだわりは捨て、自分の可能性を広げていくような年にしてほしいですね。恋愛も仕事も“こうじゃなきゃダメ”と思い込むのはやめて、これまでとは違うやり方を探ってみると幸せをつかみやすくなるかもしれません。

■ソウルナンバーの出し方は?

【1】 生年月日を西暦に直し、「年・月・日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.