恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

そういうところが可愛いんですけどね(やれやれ♡)。

■魚座酔っているように見える

魚座男子は、夢とうつつの境目がほとんどないタイプ。自分が見たいように世界を見、受け取りたいように物事を受け取ります。
浮気をしていても、彼が「これは浮気じゃない」と思ったら浮気じゃないし、恋人のことを「心の底から愛してる」と思っているなら、それが真実になるのです。ルールや常識というのはあくまでも一般論であり、自分の基準と必ずしも一致する必要はありません。
彼にとって嘘と真実は時に交錯します。ですから、他人がそれを見極めることは難しいでしょう。ただしあなたが彼と付き合っているなら、「なんか目が据わってる!?」的な違和感はチェックできるかも。
まるでお酒に酔うみたいに、浮気という甘美な誘惑に酩酊している状態ですね。エスカレートする前に酔いを覚ましてあげましょう。

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:水瓶座
キーワードは「唯一無二」と「マイペース」

冨岡義勇『鬼滅の刃』
【作品紹介】
『鬼滅の刃』吾峠呼世晴(集英社)
舞台は大正時代の日本。そこでは人を殺して食う鬼が夜な夜な暴れ回っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.