恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

「昨夜は何で電話に出なかったの?」「…仕事してたから」「最近○○さんとすごく仲がいいって聞いたけど」「…そうかな」といった具合です。
トーンは一律で淡々としており、感情もほとんど言葉に乗っかりません。そういう意味では、嘘かどうかわかりづらいタイプと言えるでしょう。
彼の浮気を止めたければ、あなた自身が役立つパートナーだということを改めて知らしめましょう。彼が欲しいのはセクシーな恋人でも可愛い恋人でもなく、“実務力があって有能な”恋人だからです。

■水瓶座物的証拠を残す

水瓶座男子は、知的な論理派。まるで学者やリサーチャーみたいに、冷静に物事を分析するタイプです。
「嘘がバレるのは隠そうとするから。
そこに意識を集中させるとかえって相手の関心を引きつける」などと考え、浮気疑惑のツッコミもお天気の話も、あえて同じテンションでサラッと受け答えしようとするでしょう。
一方で、意外とポカミスをしやすいのも水瓶座男子の特徴。浮気相手と行ったに違いないお店のレシートをポケットに入れっぱなしにしていたり、「あの店の個室って意外と広いんだよな」といった、ワケあり用途で使わないと知り得ない情報をついドヤ気味に口走ったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.