恋愛情報『水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント』

2020年12月26日 18:55

水瓶座男子は、うっかりミスで浮気がバレやすい!? 12星座別・彼の嘘を見破るポイント

不自然なまでにマイペースを貫くのです。
蠍座は一か八かのギリギリ運の持ち主。証拠があるからといって厳しく問い詰めれば、浮気を認める代わりにあなたとも別れると言ってくるかもしれません。軽くジャブを入れて反省させるくらいが、いい落としどころかも!?

■射手座めんどくさそうにあしらう

射手座男子は伸びやかで行動的な反面、ズボラな一面があるタイプ。恋人に浮気がバレた場合、認めるのか否定するのか、アリバイを主張するのか、なんとなく誤魔化すのか…など、考えただけで億劫になってしまいます(だったら浮気しなきゃいいんですけど)。
結果、「昨夜はどこ行ってたの?」といった恋人からのチェックをめんどくさそうにあしらってしまうという展開に。しつこく聞かれれば聞かれるほど「別に」「いいだろどうでも」などとリアクションがぞんざいになり、最終的にはどこかへ行ってしまうでしょう。
彼の嘘を見破るのは比較的簡単かもしれません。
だからこそ、その後どうするのか?を考えて臨みたいですね。

■山羊座言葉少なに否定する

山羊座男子は、典型的な無言実行型。言葉であれこれ説明するより、行動で示すタイプです。
万が一浮気がバレそうになった場合は、恋人からの追求を言葉少なに否定するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.