恋愛情報『水星逆行期間は何が起こる?2021年はいつ?水星逆行が恋愛に与える影響とは?』

2021年1月31日 18:55

水星逆行期間は何が起こる?2021年はいつ?水星逆行が恋愛に与える影響とは?

やり取りをする際やデート中は、できる限り過去の楽しかった思い出話に花を咲かせること。この時期は、過去の楽しい話からヨリを戻すことだけに集中して、2人の未来の話は語らないというのが復縁のキーポイントです。

◎連絡のすれ違いやデートの予定が狂う
水星逆行期間にデートをする場合、約束は余裕をもって取りつけておくこと。くれぐれもスケジュール確認を怠らないようにしましょう。また、彼からの連絡やLINEの返事も滞りがちになるので、この時期はなるべくお互いのプライベートな時間を大切にしてみて。トラブルを未然に防ぐことができるし、休養を心がけることでうまく乗り切れるはず。

◎結婚など重要な決断は慎重に
水星逆行時はタイミングをつかみづらく、相手にも気持ちが伝わりにくい時期でもあります。好きな人への告白やプロポーズを考えている方は、少し先延ばしにして水星が順行に戻ってからにしましょう。

監修者プロフィール
はゆき咲くら
愛されて満たされれば周りも全て愛で溢れていくことを信条として、恋に悩む女性が恋も人生も成就するようにサポート。2020年より継続的に人生をサポートしていく個人セッションをメインに始動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.