恋愛情報『双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2021年2月10日 11:55

双子座は思いがけず恋に落ちる!2/12「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

■水瓶座新月は「こじゃれ感」も大事

この新月に出会いを求めるなら、趣味のグループやクラブ活動に積極的に参加してみて!参加する際は、見た目の「こじゃれ感」も大事。プロフィール、ファッション、メイク、小道具など「こんな趣味を持ってます!」と、あなただけの魅力を取り入れるのがおすすめ。それが水瓶座新月らしい出会いを作っていきます。

山羊座期間(前1ヶ月間)に堅実に温めた関係を、水瓶座期間にアップデート!この先の恋の結末を想像できるパターンを、予測不可能な恋にバージョンアップしましょう。


■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。新月が暗闇から顔を出すように、自分の内側から新たなあなたが顔を出し、未来に向けたメッセージを届けるのです。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言する場合も…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.