恋愛情報『思わず好きになってしまう…男性の心をグッと引き寄せる会話のコツ』

2021年3月11日 19:55

思わず好きになってしまう…男性の心をグッと引き寄せる会話のコツ

それが主導権を握るということなのです。

もちろん、ここまで恋愛に打算を働かせる必要はないのかもしれません。しかし、実は、このような要素がこめられていることだけは学んでいただければと思います。

■ラブスペルを唱えたあとは?

「自分の長所だなってところを3つ教えてくださいよ」

このあとは、やりとりをゲームのように楽しみましょう。

彼が答えを思い浮かべる様子や、その3つの答えに対してコメントしていくのです。大事なのは答えそのものではありません。それを彼がひねり出すところからコミュニケーションなのです。

そして否定しないこと。
どんなものであれ彼の返答を受け入れること。感心したり軽くいじったりしながらも「私も素晴らしいことだと思いますよ」という姿勢を崩さないこと。

どんどん彼との心が近づくのを感じることでしょう。誰ともしたことがないような会話だと思わせるのが目標です。特別な関係になれるはず。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうね。

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.23
「自分の長所だなってところを3つ教えてくださいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.