恋愛情報『天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】』

2021年3月3日 18:55

天秤座が嫉妬したら… 浮気には浮気で反撃する!? 【12星座別・嫉妬深さマップ】

■牡牛座顔に出ないネチネチ系

牡牛座男子は独占欲の強いタイプ。恋人がちょっと他の男性と仲良くしてるだけでも気になるのに、浮気されたりしたら…嫉妬の炎が燃え盛り、いつまで経っても消えることはないでしょう。
もともと感情が顔に出ない人なので、怒ったりわめいたりはまずありません。が、それ以上に怖い(かもしれない)のが、グッと唇を引き結んだまま黙々と胸の内で嫉妬を溜め続けていること。
やっと喋ってくれたひとことが「別に気にしてない」だったとしても、真に受けないで。十分彼に謝った後、一生かけて許してもらうつもりで観念しましょう(なので浮気は厳禁!)。


■双子座浮気されたら意外と気にする…

一見、浮気者っぽいイメージのある双子座男子ですが、実際は一人の相手に執着するタイプ。恋人の浮気疑惑が浮上したら普通に嫉妬しますし、意外と落ち込むんですよ。
ただ、そうは言っても双子座は表現の天才。嫉妬心をどのタイミングでどう表すか、ということに気を配ります。可愛くスネてみたり、場合によっては全然気にしてないフリをしたり。
彼に嫉妬させたかもと思い当たる節があるなら、最初に謝っちゃうのも手。問題が解決されれば、彼の労力やサービス精神はあなたを楽しませるほうに使われますからね!

■蟹座チクチクと嫌味攻撃!

蟹座男子は恋人に家族のような繋がりを求めるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.