恋愛情報『男性が「ついキスしたくなる」タイミングやシチュエーションとは?』

2021年3月24日 17:00

男性が「ついキスしたくなる」タイミングやシチュエーションとは?

人前でキスするのは恥ずかしいという人でも、問い詰めると別れ際のキスはしたことがあると話してくれるし。

■男性がキスしたくなるシチュエーション

では、男性が「キスしたい」と思うシチュエーションとは?

◎ドライブデート中の2人だけの時間
ドライブデートなんかだと2人だけの濃密な時間を過ごせるので、あまり周りを気にすることもないでしょう。ベタですが、海や夜景を見ながらとか、ちょっとロマンチックな雰囲気を出しつつ、キスするタイミングはいくらでもありますよね。

◎エレベーター、非常階段……背徳感のある所
2人だけの空間と言えば、エレベーターでのキスに萌えると語る男は少なくないですよ。誰かが乗って来るかも、監視カメラで見られているかも、というドキドキ感がいいようで。背徳感って意味では非常階段や、同じ職場で働いているなら夜のオフィスなどもムードがあっていい、と一定の評価を得ています。


■キスのタイミングを作るには?

ところで「彼氏ができて、何度もデートしているのに全然キスされない」と憤っている女性もいるでしょう。男性が奥手で女性も奥手な場合、初キスまでに平気でワンシーズン費やしたりするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.