恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)』

2021年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)

なぜかツキに恵まれそうなとき。イチかバチかでやったことでも案外スムーズにいくかもしれません。このところ尻込みをしていたこと、苦手意識を持っていたことにトライしてみると意外なほどスムーズに進むはず。春分を過ぎるころからは潮目が変わりそう。アウトプットよりインプットのタイミングに。今の「Stay Home」ムードを逆手にとって自分の聖域で自分だけのことをしてみるとよさそう。部屋の整理や居心地のいい空間を作る作業は◎。

射手座

■射手座
前半は内向き、後半は外向きに!というメリハリのある星の動きです。3月19日ごろまでは、まずはプライベートなことやあなた自身のことに集中すること。誰にも邪魔されないあなただけのスペースを確保してみましょう。その気になれば、ひとりになれる空間を提供しているところも案外見つかりますよ。これまでのことを振り返ったり気持ちの整理をしたりするのにもいい時期です。3月20日からはガラリと変わってアクティブな気分になります。舞台やエンタメなどを楽しむのもよさそう。オンライン配信もうまく活用を。

山羊座

■山羊座
いろんなことがリズミカルに動いていきます。あなたのこれまでのリズムとは違うかもしれないけど、その調子に乗ってみると思いのほか楽しくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.