恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)』

2021年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)

何か初めてのことにチャレンジを。3月29日の満月はあなたの好奇心に火をつけてくれそうです。新しいスキルを身につけるチャンスでもあるはず。

乙女座

■乙女座
前半はたくさんの惑星が人間関係を揺るがします。あなたのテリトリーに新しい登場人物が現れたり、また視界から消えていく人があったり、なんだか慌ただしいとき。キーワードは「深追いしない」こと。いろいろな思惑が入り混じるうちに、自然と本当に必要なものだけが濾過され、沈殿していくというイメージです。春分のころにはあなたと深いところでつながる人が現れるでしょう。後半は思いがけないギフトに恵まれるとき。有形であれ無形であれ、それを大切に。

天秤座

■天秤座
後半には、新しい人間模様が浮かび上がりそう。あなたの世界観を大きく変えてくれる人が現れるかもしれません。これまでの人生で出会ったこともないような人と知り合える予感。最初は驚かされるかもしれませんが、それくらい価値観の違う人が、あなたにとって強い刺激になるはずなのです。3月31日は、金星が土星といい角度を取ります。この前後は、ちょっとフォーマルなことに縁がありそう。大人の嗜み、背筋の伸びるようなこと。そろそろそんな楽しみを覚えてもいいのでは?

蠍座

■蠍座
幸運の星のバックアップは前半に集中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.