恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)』

2021年3月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年3月11日〜2021年4月10日の占い)

その結果、大きな自信につながるでしょう。恋愛、あるいはそれ以外の人間関係でも、あなた自身がブレずにいられれば、自らのペースで進んでいけるはず。最初のポリシーを大事にすることが鍵になりますよ。

蟹座

■蟹座
幸運の星が集中しているのは前半です。3月19日までは、星の追い風が吹いている期間。これはやっておきたいな、と思うことがあるなら、できる限り前半にやってしまいましょう。あるいは、最初の一手だけでもつけておくことがポイントになります。3月20日以降は、キャリアや仕事にスポットが当たるシーズン。忙しくなったりプレッシャーが強くなったりする場合もありそう。でも、あなたにはそれを受けて立つ力があります。筋トレと同じで、時にはいつもと違う負荷と刺激を自分にかけるのも必要なのです。

獅子座

■獅子座
春分以降、大きく視界が開けてきます。あなたの心を乗せている船は、星からの強い追い風を受けて帆をいっぱいに膨らませているようです。もう後戻りはできませんよ。その風に乗って、新しい場所を目指しましょう。古い場所を離れるのはちょっと寂しいかもしれませんが、またいつか戻ればいいのです。今は新天地を求めるべきタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.