恋愛情報『牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2021年3月11日 21:15

牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。今回の新月は根拠はなくても自信を持てるし、相手の気持ちを手に取るように感じることもできそう。ただし、この新月は、出会った直後の印象と後から感じる印象のミスマッチ感が特徴。なので、時間が合わなくて会えない……なんてことが起きないように、気になる相手と一番多く過ごせる場所や時間帯を初期の段階で確認しておくといいかも。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
新しいスマートフォン

◎恋を予言するメッセージ
「上手にサポートする恋」という夢のお告げ。この新月、あなたは絶妙なリーダーシップを発揮しそう。かゆいところに手が届くような気配りをすることで、相手もあなたの奥深さや魅力に好意を抱くでしょう。その才能を真似したくなる人も増えるかも。
お互いに通じ合い、気持ちのいい愛情表現ができるので、素直に想いを伝えるだけで大丈夫。多少かっこ悪いくらいが相手との距離を縮めます。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
天気予報

◎恋を予言するメッセージ
「恋は天任せ!」という夢のお告げ。この新月は忘れた頃に恋のチャンスが舞い降りそう。“恋愛したい”と思っている間は、ひたすら“したい”が継続中。なので、魚座の妄想力を借りて、恋愛している状態を思いっきりイメージして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.