恋愛情報『牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2021年3月11日 21:15

牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げ。この新月のあなたは芸能関係、あるいは特殊な世界観の相手と巡り合いそう。プロフィールを知らない相手とたまたま趣味の話で盛り上がったら、実はある世界では知らない人はいない人物だった、なんてこともありえます。先入観を持たず、理念を押しつけず、わからない相手と向き合うことで、遠ざけていたご縁や恋愛を引き寄せる可能性が。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
自然療法を行っている

◎恋を予言するメッセージ
「自然体のあなたでいられる」という夢のお告げ。この新月はあなたのゆとりが相手を癒すことにも、あなた本来の魅力を高めることにもなりそう。仕事にも健康にもストイックなあなたは、苦しいときの痛みの取り方を日頃から心得ているはず。心や身体にいいモノを取り入れ、それを周りにシェアしてみて。
近くに来た人を歓迎してあげましょう。ご縁がご縁を運んできますよ。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
寝室でくつろぐ

◎恋を予言するメッセージ
「想いを遂げる」という夢のお告げ。この新月、最も大事なのは恋愛のあるべき姿、あなたらしい愛のアピール方法、そして今後の2人についての取り決め。もちろん相手次第のところもあるけれど、愛のスイッチが一度入ったら動き出す気配。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.