恋愛情報『牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2021年3月11日 21:15

牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

そしてその後は、妄想した幸せなイメージすら忘れてしまいましょう。ふと空を見上げたとき、きっとあなたは恋をしていますよ。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
宝くじ

◎恋を予言するメッセージ
「どんなことでも許せる気がする」という夢のお告げ。この新月はあなたの恋の別次元が開くイメージ。魚座新月の影響で、身近な人の現実的なアドバイスよりも、遠い異国の人の恋の姿勢に気を留めそう。SNSなどでしか目にしない恋愛事情に釘付けになり、こんな恋もあるんだなと思って試したくなるかもしれません。少し未来の自分をイメージするだけでも、役立つ情報が届くとき。


■獅子座のあなた

◎出やすい夢
工場が建ち並ぶエリア

◎恋を予言するメッセージ
「難しい恋にハマる」という夢のお告げ。この新月はディープな関係を好む傾向がありそう。大勢がいる場よりも、限られた場で過ごすことに喜びを感じます。そのため「この人!」と思ったら、周囲の人をよけてでも一対一で向き合おうとしたり、沼にハマるようにどっぷりと恋に落ちたりしそうです。相手に染まりやすく、相手をあなた色に染めることもできるとき。結婚を意識する場面も。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
防災訓練

◎恋を予言するメッセージ
「わからない人とわかり合える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.