恋愛情報『牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2021年3月11日 21:15

牡羊座はピンとくる出会いあり!3/13「魚座新月」12星座別☆夢占い

愛は止まることなく、迷うこともなく、進んでいく流れにありそう。片思いなら、この新月は行動を起こす大チャンス。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
鳥かごと旅行のパンフレット

◎恋を予言するメッセージ
「幸せの連鎖が起きる」という夢のお告げ。この新月、ツキが回ってきます。あなたの身近な人にも順番にツキが回ってくる可能性もあります。今のあなたはリズミカルな運気の中にいて、幸せの連鎖が起きそう。夢の象徴の鳥かごと旅行のパンフレットは、落ち着いて安心したい気持ちと、もう少し自由に飛び回りたい気持ち。
どちらも心のままに楽しんで!

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
美術館のギャラリー

◎恋を予言するメッセージ
「目移りする恋」という夢のお告げ。この新月はあなたに美しさと神秘的なパワーを授けそう。言葉にセンスがあふれ、好感度もバッチリ。出会いも多く、どこでも引っ張りだこに。片思いの相手や付き合っている人がいる場合は、浮気を疑われたり、八方美人と誤解を与えたりしないように気をつけて。一緒に過ごす、情報をシェアする、仲間に加わってもらうなど、自分から積極的に声をかけましょう。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
お気に入りの映像を見つける

◎恋を予言するメッセージ
「夢中になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.