恋愛情報『山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年3月12日 18:55

山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

今、自然に終わりつつあるもの、失われようとしているものが有形無形にあるのだとして、それらをそのままに見送ることであなたや誰かが(内的に)救われる……そんなイメージが思い浮かびます。

あるいは、今までなかなか受け入れられなかったことにまなざしが向かうようになり、ただそれだけで心のどこかがほどけていくのかもしれません。

■双子座火星と水瓶座土星、牡牛座天王星

双子座火星と水瓶座土星が調和的な配置を作っています。水瓶座土星は牡牛座天王星とぶつかり合っています。

今年に入って以来、私たちは「思い込みに気づいて手放す」「いろんな意味で自由になる」「物の見方や考え方、価値観をアップデートする」などをいろいろ経験してきたのかもしれません。

そして今、私たちの中で「(新たな気持ちで、改めて)知りたい」という意思がより純化し、強まっている人もいるでしょう。そのせいで興味や関心の矛先が変わったり、今後力を入れたいテーマがクローズアップしたりするかもしれません。

■魚座新月と双子座火星の配置

さらにお知らせします。魚座新月と双子座火星をめぐる星回りを考え合わせた場合、気づけなかったことに気づくこと、移り変わること(何かが終わり、別の何かが始まること)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.