恋愛情報『山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年3月12日 18:55

山羊座は、将来に向けて見切りをつけるタイミング…3月13日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

もありがたい流れだと感じるかもしれません。あるいは、あいまいなことをあいまいなまま受け入れるとより良いほうへ進んでいく可能性があるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の魚座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。自分の内外においてさまざまな「思い違い」「思い込み」が見つかり、それらをひとつずつアップデートしていけるでしょう。アップデートが進むにつれ、「これからはこんな風に生きていきたい」というイメージも明確になってくるようです。またそれは、ずっと前から大切にしてきたことと密接につながっているでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、ある出来事を契機に、将来の展望に関するリストラクチャリング(リストラ。再構築)が進むでしょう。ある可能性について見切りをつけるのかもしれませんが、その代わりに新たな可能性が広がったり、今後重視したいテーマが明確になったりするようです。あなたに内在している純粋な好奇心に耳をすませてください。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、「我が道を行く」とその先の扉も開いていくとき。これまで「通行止め」だった道が「通行可」になっている可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.